7 days ヨーキー&チワワ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の成長♪

<<   作成日時 : 2013/05/29 09:29  

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

モカ子がバランスボールに挑戦です♪


http://youtu.be/LvWnmT8qXqE

思った通り・・・ゴロリ〜ン見事にひっくり返りました。

やさしいカウちゃんがなぐさめにきてくれてよかったね

椅子にものぼれるようになったり、高い所にも手が届くようになったり。

だんだんとケガの心配をしなきゃいけなくなってきました。

目を離さないように気をつけよう。プレッシャーだわぁ


画像


画像


画像


ん〜いい笑顔

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ちょっと見ぬ間にまた大きくなられましたね〜。
早いもんですね〜。
だんだんと常に目が離せなくなりますね。
トトパパ
2013/05/29 10:20
ご無沙汰してしまってごめんなさいー。
そしてしじみへのお祝いコメントありがとうございました☆
モカちゃん、ほんっと大きくなりましたねー。
びっくり!
バランスボールも上手に乗りこなしてるし…
こけっぷりも見事(笑)
カウお姉ちゃんが優しくていいねー。
akiko
2013/05/30 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

最近の成長♪ 7 days ヨーキー&チワワ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる