7 days ヨーキー&チワワ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あんよの練習〜♪

<<   作成日時 : 2013/02/15 12:47   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

先日姉といっしょにららぽーと甲子園に行きました♪

今まではベビーカーだったんだけど、ふと周りを見るとみ〜んなかわいいカートに乗ってる!!

というわけで、モカ子もinしてみました。

画像


イェ〜イ(母の)好きなミッフィーゲットしたよん。

画像


ふふ、いっちょまえにブイブイいわしてますな(笑)

怖がるかと思いきや、意外と楽しそうに乗りこなしてました。な〜んか一気に「幼児」って感じ〜。

画像


ららぽに来たら、(母の)大好きな「くくる」のたこ焼き〜

画像


画像


トロトロでおいし〜ね♪あ、最近「あ〜おいしっ」って言うのがブームみたいで、「あ〜」の部分はなぜかじいさんがお茶をすすって「あ〜」って言う時みたいな、いわゆる森進一的な「あ〜」なので笑っちゃいます。

夜にも近くのイオンに行って今度はパパさんとあんよの練習です。

画像


なんだか最後の方は足がもつれてヨレヨレでしたが、パパさんも楽しそうでした♪

モカ子、歩くの楽しいね〜

画像


これからもっと動き回るんだろうな〜、たいへんだろうな〜、大丈夫かな〜私

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あんよもしっかりしてきたかなー。
パパさんも一緒に楽しめたんですねー。
tamacomoさんも好きなものに囲まれて♪
幸せな1日でしたねー。

モカちゃんの「あ〜」。
聞いてみたいなー。
美味しいってちゃんと親指立ててるじゃないですかー。
やるなぁ。
akiko
2013/02/15 13:57
こんにちは。

雨ですね〜。

このキャラのベビーカート、うちも乗りたがりましたわぁ〜。
ららぽーとですか〜。
キッザニアにはもうちょっと大きくなってからですね!
トトパパ
2013/02/15 14:29
こんにちわ〜!
今はすごい凝ったカートがあるんだね〜♪
これなら楽しくなっちゃいますね♪
あんよの練習もすごい!すごーい!
子供の成長ってほんと早いですね〜
るぴ
2013/03/04 15:08
akikoさん☆
遅くなりました!
ほんと、親指立ててるわ〜(笑)
気づいてくれてありがとう♬

トトパパさん☆
キッザニア、絶対行きたいですね〜
こないだはららぽにSM◯Pが来てたらしいですよ。

るぴさん☆
ほんとに歩けるようになったらあっという間です。そのうち走り出したらもっとたいへんになるかと思うと、怖い〜!!

tamacomo
2013/04/16 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

あんよの練習〜♪ 7 days ヨーキー&チワワ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる