7 days ヨーキー&チワワ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いとこと遊ぶ♪

<<   作成日時 : 2013/02/12 11:36   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

実家の近くに住んでいる私のいとこの子(年中さんの男の子)と遊んでもらいました♪

今まではママがモカ子を抱っこしただけで、息子ちゃんがやきもちやいちゃって、遊ぶって感じではなかったのですが、なぜか昨日はガッツリ遊んでいただけました〜。

「ベビーブック」のシールを貼る遊びを二人で真剣にしています。

画像


画像


なかなか楽しそう♪モカ子さん、どうですか〜??

画像


あら、それはよかったでも、この後・・・

画像


何やら不穏な空気モカ子、初めてめちゃくちゃ怒りましたまさに子供のケンカ!!わ〜、こうやって成長していくのね〜。
いとこの子だから、親も別に気にしてないけど、これが初めましてのお母さんだったらドキドキだわ公園デブーとか、できるのかしら??不安。。。

画像


画像


お兄ちゃんもだいぶ慣れてきたみたいで、「ギューッして」って言ったらこんなに激しくしてくれました

画像


最後はこ〜んなにラブラブに

よかったね〜♪モカ子、楽しかったよね。また遊んでもらおうね!

画像


そ・・・それは無理

た〜くさん遊んだおかげで帰りの車は撃沈

画像


首、大丈夫かいな??

やっぱり子供は子供同士よね〜、と思った日でした♪

こう君、ありがとね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してすみません!
出雲にお祝いコメントありがとうございました☆

モカちゃん、いっぱい遊んでもらってよかったねー。
なかなか激しい…(笑)
ふふ、私も小さい頃、お兄ちゃん欲しいって言ってましたー。
車での爆睡具合に楽しかったのが表れてますね!
akiko
2013/02/12 19:00
お兄ちゃんにたくさん遊んでもらって
楽しかったでしょうね〜♪
だんだん一緒に遊べるってことができるようになってきて、これから
お友達との関わりも楽しみですね♪
こはる
2013/02/12 21:55
こんにちは。

近くに従兄弟がいるといいですね〜。
なんだかんだ大人になっても付き合い(?)ありますもんね。
友達とは違う関係なので、仲がいいのはいいですね!
トトパパ
2013/02/13 09:38
こんにちわ〜!ご無沙汰してます。
今年もよろしくお願い致します。
お兄ちゃんといっぱい遊べてよかったね〜!ってかすっかり大きくなってるし〜♪
子供の成長って早いですね!
るぴ
2013/02/14 12:49
akikoさん☆
こちらこそ、ご無沙汰でした〜♪
お兄ちゃん、私いましたけど、「2階こわいから一緒についてきて〜」とか、どっちが上かわからない感じでしたよ(笑)
頼れるお兄ちゃんなら、ぜひ欲しいです♪

こはるさん☆
なんだか「ママ友」っていう言葉がチラチラ浮かびます(泣)うまいことやってけるんでしょうか・・・私もモカ子も。

トトパパさん☆
そうですね、何年も会ってない時もあったんですけど、最近急接近ですね〜。
気兼ねなくいれるので、楽しいです。

るぴさん☆
こちらこそ、よろしくお願いします。
おっきくなりましたよね〜。
ほんとにそう思います(笑)
これからどんだけ大きくなるんだろう〜、って怖くなります。。。
tamacomo
2013/02/15 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

いとこと遊ぶ♪ 7 days ヨーキー&チワワ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる