7 days ヨーキー&チワワ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 児童センターに行ってみた♪

<<   作成日時 : 2013/02/08 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、モカ子が急にパタパタと歩き出した!!

これは、おうちでは狭いかも、と思って近くの児童センターへ。

ここは何年か前に支所ごと新築されて、とってもキレイ

モカ子はまだ2度め・・・1度めは全然遊んでくれなかった。

さぁ〜!!思う存分歩きなさい♪

画像


画像


画像


わ〜楽しそう・・・って、ハイハイしかしてないやん!なんで〜??たくさん練習してもらおうと思ったのにな〜。

画像


画像


画像


まぁ、楽しそうだからいいか。同じくらいのお友達もいたし、また行こうね〜♪

 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は寒かったですね〜。雪がちょびっと積もりましたこないだ「爆弾低気圧」とかわーわー言ってた時は、全然拍子抜けだったのに、今朝みたいにまったく無防備な時に限って雪が積もったりするのね〜
でも、このお方は元気!!

画像


やっぱり犬はこうでなくっちゃね〜

画像


画像


でも、やっぱりこうなるカウちゃんでした♪

それにしても、マップとの大きさの違いったら!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

モカちゃん、元気そうで〜!
可愛い♪

ほんまに。。。
カウちゃんとマップちゃんの大きさ。。。
マップちゃん小さいですね。
うちのトトもココロと並ぶと
デカさが際立ちますよ。
トトパパ
2013/02/08 19:00
トトパパさん☆
ありがとうございます♪
カウとマップの大きさは、
大人と子供以上に違います(笑)
笑っちゃいますよ〜。
こんなデカくなるなんて。。。
tamacomo
2013/02/12 20:21
歩き始め、バンザイ
もかこさん、がんばって。キレイな所だねー、ぴかぴか。
今年も、伝説の若かりし頃、カラオケ出たら 銀世界を思い出しました。
きー
2013/02/20 12:52
きーちゃん☆
あはは〜あの雪の日ね♬
懐かしいわ〜、あれからあんなに降ったことない気がする。。。
また遊びたいね。
tamacomo
2013/04/16 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

児童センターに行ってみた♪ 7 days ヨーキー&チワワ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる