7 days ヨーキー&チワワ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS マップさんバースデー♪

<<   作成日時 : 2012/12/16 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか更新ができませんが、11月28日は、マップさんのお誕生日でした

ちっちゃいから若く見えるけど、我が家の一員になってもう4年もたつんだね〜。はや〜い。

画像


画像


ワンコケーキを買いに行く余裕もなかったので、今回はこれで勘弁してください。。。

マップさんの好きなヤマザキのふんわり食パンを型抜きしてみましたろうそくも立たず、ちょっぴり貧相に。ごめんね。

画像


わ〜マップちゃん、こんなおケーキでもありがとうって思ってくれるの?さっすが〜

画像


4歳になって、処世術を覚えたマップさんでした。

モカ子にかまけて、なかなかゆっくり相手してあげられないけど、元気に長生きしてね。
お誕生日、おめでとう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

マップさんバースデー♪ 7 days ヨーキー&チワワ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる