7 days ヨーキー&チワワ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 11か月♪

<<   作成日時 : 2012/11/20 16:06   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


ちょっとバタバタしていたら、知らないうちに11カ月を過ぎてしまいました・・・。

このままじゃ、いつの間にか1歳になっちゃうYO!!

今月は、秋ということで、パパさんが見つけてくれたでっかい金木犀を見に行きました。

画像


すご〜い!家にもあるけど、ほっといたらこんなになるの??デカすぎる〜

でも、大きいぶんすごくいい香りがしましたよ。モカ子さん、どうですか?

画像


ね〜、ほんとに金木犀の香りって気づけばなくなるから、あるうちにたくさん吸い込みたい!!

そしてそして、10月といえば・・・

画像


画像


ふふ、100均で買ったカチューシャが気に入ったみたいで、けっこうつけてくれました。帽子はすぐ脱いじゃうけど、これなら違和感ないのかな??

最近のマイブームは、これ!!

画像


こんなちっちゃいおもちゃ箱に入って一人で遊んでます。なんで??やっぱちっちゃい子は狭い所がスキなのかしら。おもしろ〜い♪


こちら地方も寒くなってきたので、ホットカーペットを出しました。

画像


寒くなると、ワンコ達の距離がなんだか近づきます(笑)夏はドライな関係なのにね。

画像


カウちゃんはモカ子のサークルに入りたがるので、一緒に遊んでもらってます。気づくとモカ子の手が噛み跡だらけだったりします泣かないのでたぶん甘がみだとは思うけど。。。

こんな感じの1カ月でした♪

今年の3月くらいに着てた冬服が、ぜ〜んぶつんつるてん背が伸びたんだね〜。全部買いなおさなきゃでうれしいやら、悲しいやらの母でございます(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

いつのまにやら、めっちゃ寒くなりましたね〜。
すくすくと育ってられて〜。
色々と連れて行ってもらって、いいですね〜。
これからはクリスマスですね。
もう二回目になるんですね〜。
トトパパ
2012/11/20 17:52
歯が。かわいい歯が見えます
きー
2012/11/26 12:34
ごぶさたしちゃってました!
すみません。
モカちゃん、もう11か月かー。
早い、はやいっ!
本当にしっかりしましたよね。
表情もいいわー。
ハロウィンのカチューシャもとっても似合ってるよー。
akiko
2012/11/28 22:33
モカちゃん大きくなりましたね〜!
月日が経つって早!!!!

ほんと寒くなりましたよね〜!我が家のチワワンズは布団の中に丸まってますよw
るぴ
2012/12/13 12:19
トトパパさん☆
ありがとうございます♪
ほんとに「すくすく」って音がするくらい(笑)育っています。

きーちゃん☆
そうなんよ〜、歯が生えてるの!
でも、5本目が・・・なかなか。

akikoさん☆
ありがとうございます♪
お元気ですか〜??
出雲くんもしじみちゃんと仲良さそうで
なによりです。

るぴさん☆
ほんとに寒くなりました。
ルイチップ君も寒がりなんですね〜。
うちの子たちもお布団大好きです♪
tamacomo
2012/12/16 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

11か月♪ 7 days ヨーキー&チワワ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる