7 days ヨーキー&チワワ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 子連れ旅行〜沖縄2012年9月〜3日目

<<   作成日時 : 2012/09/30 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

3日目は台風の影響を受けて、朝から雨

しかも、17時半以降の飛行機が欠航らしい・・・

私たちは奇跡的にお昼の便をとっていたので、余裕こいて最後に首里城へ向かいました

画像


チェックアウト前で散らかってますが、お部屋のリビングです。

画像


素敵なホテルともお別れ広々として、過ごしやすいとっても居心地のいいホテルでした。また泊まりたいな〜♪

画像


今回の旅のお供は、トヨタのアイシスベビーシートも乗せるので、余裕を持って大きいのにしました。
なかなか快適な乗り心地♪

画像


こちら、首里城の守礼の門。いつもと違うところがあります、さてどこでしょう??

正解は、「邦之禮守」の看板(白い四角で囲った部分)が台風のため、撤去されているのでした。実は後で写真を見て気づいた

さささ〜っと中を見て回って、さっそくレンタカーを返して空港へ。

空港でおみやげでも見て〜なんて思ってたら、これが!!なんと

キャンセル待ちの長蛇の列で超満員よくニュースで見る光景ですが、まさか自分が体験するとは思いませんでした。。。チェックインしようにもどこに並んでいいかもわからない状態。
モカ子もグズり出す中、延々と手荷物検査を待ちました。。。ずっと抱っこしてくれたパパ、お疲れ様。

あんなに並んでたのに、なぜか飛行機は10分遅れで済んで、乗客も全員間に合ってました、不思議やっぱり那覇空港の人は台風が多いから、慣れてるのかな。

台風に追い立てられるように離陸して、神戸空港に帰りますよ〜

画像


帰りの飛行機では余裕なモカ子。

耳も痛くなることなく、たいしてグズることもなく、いい子にしてくれました。

あっという間の3日間、結婚して16年、考えれば主人の母と初めての旅行でした。とっても楽しかったです。
モカ子もすごくなついて、2人の絆も深まったかな??

さて、モカ子。自宅でもけっこう笑う方だと思いますが、沖縄での笑顔はまた格別でした。

お嬢さん、初めての沖縄いかがでしたか〜??

画像


よかったよかった♪またパパとママにつきあってね

以上、モカ子初めての沖縄日記でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい旅行&観光されたみたいですね♪
台風は災難でしたが、ひどい目にも
合うことなくよかったですね。
モカ子ちゃんも旅行が楽しい、
いろんなことを見るのが楽しいって
感じたんでしょうね。
いい旅行になりましたね。
こはる
2012/09/30 21:12
よかった〜
台風どうなんかなあ
思ってたんよー。
無事、楽しい旅行になってよかったよかった
きー
2012/10/01 12:46
こんにちわ〜!
モカちゃん楽しそう♪♪
沖縄いいですねー!それにゆったりホテルで癒されて最高ですね^^
るぴ
2012/10/02 10:23
こはるさん☆
あっという間の3日間でした。
ほんとに楽しかったです。
モカ子は・・・どうかな笑?
体調も崩さずがんばってくれたので、
100点満点です♪

きーちゃん☆
台風ぎりぎりセーフだったよ。
あの時並んでたキャンセル待ちの人たちは
どうなったのかな・・・。
最近もまた直撃してたし、やっぱり9月は
避けたほうがいいかもね。
tamacomo
2012/10/02 10:30
るぴさん☆
わ〜ありがとうございます♪
ほんとにホテルがよかったですよ〜。
おうちみたいでゆっくり過ごせました。
お勧めです!
tamacomo
2012/10/02 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

子連れ旅行〜沖縄2012年9月〜3日目 7 days ヨーキー&チワワ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる