7 days ヨーキー&チワワ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 子連れ旅行〜沖縄2012年9月〜2日目A

<<   作成日時 : 2012/09/28 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ピザを食べ損ねたので、しかたなくホテルに帰ることに。

今回はベビー連れということもあり、いつもよりもかなり観光は少なめ。

めずらしくホテルでのんびりしちゃいます♪

画像


あははは〜オモロすぎる!!モカ子の水着姿っ。
クマちゃんがよくお似合いで

初めてホテルのプールを利用しました。

まずはジャグジーから。

画像


夕方はちょっぴり肌寒かったので、ちょうどいい感じ。

さ、メインのプールに入りますよ〜

画像


どう?大丈夫そうかな??

画像


わぉ!ダイナミックばぁばナイスショット

短い時間でしたがモカ子が楽しそうだったので、よかったよかった。

お部屋に戻るとちょうど夕日が沈むところでした。

画像


キレ〜イホテルで夕日見るなんて初めてだわ。
いつも朝早くから夜遅くまでお外でウロウロしてたもんで・・・。

この日も夜はモカ子をばぁばに見てもらって、近くのスーパーへと出かけました♪

モカ子のベッド

画像


お家のよりも大きくて立派!!快適に寝られたみたいです。

大人のベッド

画像


大きなベッドが2つ。これとまったく同じお部屋がもうひとつあります。ホテルというよりマンションぽい?

そして、お風呂からの眺めがすごい

画像


私たちは9階だったので、気にせずブラインドを開けたまま入りましたが、外から見えることもあるみたいです。

でも、すんごく優雅なバスタイムを満喫できましたよ〜。

というわけで、2日目も無事に終わり♪

3日目に続く〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うわーーー
きー
2012/09/28 12:39
もかこちゃん、おばちゃんはそんなかわいいクマちゃん着せてもらったことないですよ。沖縄、いったことないですよ
気候もいいいし、家族で楽しんできてね
きー
2012/09/28 12:41
きーちゃん☆
ありがとう♪くまちゃんにくいついてくれて笑
ほんとにこんなにおもしろくなるとは思わなかったんだ・・・なんでやろう?
tamacomo
2012/10/02 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

子連れ旅行〜沖縄2012年9月〜2日目A 7 days ヨーキー&チワワ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる