7 days ヨーキー&チワワ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 子連れ旅行〜沖縄2012年9月〜2日目@

<<   作成日時 : 2012/09/26 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目は快晴

画像


ホテルの部屋からの景色はこんなにすばらしい〜

前日モカ子さんは、早くからばぁばの寝かしつけで上手に寝たものの、スーパーから帰宅した私の不注意で起きてしまいしばらくお眠りになりませんでした。。。
若干寝不足ではありますが、朝食バイキングで元気をチャージして、本日向かうのは、

画像


ジャ〜ン「美ら海水族館」です♪

平日だというのに、けっこう人が多くて、ベビーカーはちょっとジャマだったかも。

モカ子にはまだ早いかな〜とか思ったけど、写真を見返してみるとけっこうしっかり水槽を見てる!

画像


画像


画像


ジンベイザメはやっぱり大きかったです・・・大阪の海遊館でむかしむかしに見たけど、やっぱり迫力あるな〜。

11時からは、ちょっと離れたところにある「オキちゃん劇場」でイルカショーを見ましたよ。

画像


画像


モカ子も初めてのお父さんの肩車でイルカさんを鑑賞しておりました。

その後はランチの予約までに時間があったので、私の大好きな福山雅治のCMロケ地に連れていってもらいました♪

画像


画像


・・・わかる人にしかわかりませんねモカ子も福山を知らないので、

画像


はい、すみません。

お昼ごはんは備瀬にある古民家「ちゃんや〜」さんでしゃぶしゃぶです。

昔ながらのお家をそのままお店にしてらっしゃるので、クーラーがない!扇風機のみなので、しゃぶしゃぶは暑すぎました。。。でも、お味はおいしかったですよ。

と、モカ子さん、何やらお目目がクギづけに

画像


視線の先には・・・

画像


イケメンのお店のお兄さんうふふ〜モカ子ったら意外と面食いなのね。

画像


なぜかお兄さんをずっと目で追ってました。ほんとに恋しちゃったかな?

イケメンお兄さんに別れを告げ、少し歩いて海までお散歩。

画像


冷たい?初めての海〜。

画像


けっこう楽しそう♪ここは何か海草を養殖してるみたいで、お魚とかは見れなかったけど、ちょっと離れると潮だまりがあったり、綺麗な青いお魚が潜らずに見られたり、とってもきれいなビーチなのです。

お次に向かったのはピザと絶景で有名なカフェ「花人逢」。

ちょうどお茶の時間だったからか、すごく人が多くて、子連れで並ぶのもアレなので景色だけパシャリ。

画像


ピザ・・・食べたかったな〜←しゃぶしゃぶ食べたとこのクセに(笑)

2日目Aに続く〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

子連れ旅行〜沖縄2012年9月〜2日目@ 7 days ヨーキー&チワワ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる