7 days ヨーキー&チワワ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 子連れ旅行〜沖縄2012年9月〜1日目

<<   作成日時 : 2012/09/19 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

モカ子も9カ月、そろそろ見聞を広めようじゃないかということで(笑)、夫の母を誘って4人で沖縄へ行ってきましたよ〜

13:30神戸発の飛行機でいざ!離発着の時に、赤ちゃんは耳が痛くなるというのを聞いたので、お茶を飲ませたり、おっぱいを飲ませたりしてしのぎました。

画像


おばあちゃんに抱っこされてゴキゲン

かと思いきや・・・

画像


あっという間に夢の中へ旅立たれました

着陸する時に、「ぎゃ〜っ」と泣いて起きたので、もしかしたら耳が痛かったのかも。。。ごめんよ、モカ子。

沖縄は晴れ〜

画像


さっそくレンタカーを借りて、まずはお約束の公設市場へ。

画像


画像


ここでさっそくラフテー等のお土産を買いました。←おなかすいてたので、試食がめちゃくちゃおいしく感じた(笑)

2階に上がって遅いお昼を食べましょう〜(いや、早い夕食だったかも)

画像


画像


画像


カツ丼に、お刺身定食、私の好きなナーベーラー(へちま)のみそ煮、そしてソーキそば。

お味は・・・まぁまぁ。

でも、食べてる間、お店のおばちゃんがモカ子を抱っこしていてくれたりして、助かりました♪
「この子は女の子か、男の子か??」疑問だったみたいで、わざわざ小さい声で聞きにきてくれました。
ピンクの服着てるっつ〜の(笑)

お腹もいっぱいになったので、ホテルに向かいます。

途中、これまたお約束のブルーシールでアイスを食べ、別腹も満足満足♪

画像


画像


本日のお宿は、「ムーンオーシャン宜野湾ホテル&レジデンス

ホテルの詳細はまた次回・・・

夜はホテルから歩いて5分もかからない、サンエーのショッピングモールでお買いもの。

その間、母がモカ子を寝かしつけてくれたので、とても助かりました♪

2日目に続く〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
モカ子ちゃん初めての旅行で
沖縄に行ったんですね!
いいなぁ〜
9か月にして沖縄に行ったことあるなんて
羨ましい〜
いい経験ですね♪
tamacomoさんもリフレッシュできたんじゃ
ないですか?
ワンズ達はどうしてたのかしら?
こはる
2012/09/19 21:29
こんにちは。

沖縄に行かれたんですね!
いいですね!
子供が小さいと飛行機のせるの大丈夫かな?って
おもったりしますが。。。大丈夫そうですね!
時間も短いですしね!

いいなぁ〜沖縄〜。
トトパパ
2012/09/20 09:09
こはるさん☆
遅くなってごめんなさい!!
ワンズたちは、いつも通りペットシッターさんが
来てくれました♪
信頼できるところで安心です。

トトパパさん☆
飛行機、わりと大丈夫でした。
ばぁばの方が耳が痛くてたいへんそうでした・・・。
沖縄、よかったですよ〜。
tamacomo
2012/10/02 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

子連れ旅行〜沖縄2012年9月〜1日目 7 days ヨーキー&チワワ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる