7 days ヨーキー&チワワ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 9カ月♪

<<   作成日時 : 2012/09/18 07:53   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


あっという間に夏も終わり、モカ子も9カ月になりました

今までは、つかまり立ちしていて、移動したくなってもそのまま後ろにコロ〜ンとひっくり返って泣いてましたが、いまではすっかり「いったんしゃがむ」という事を覚え、自由自在に動き回っています。

画像


モカ子のサークルには扉がついていて、鍵を開けるのにちょっと力がいるのでベビーは開けられないようになっています。



画像


それを必死に開けようとしているのですが、やっぱりムリみたい・・・。
でも、自由に出入りされると困るので当分は開けないでほしいな〜。

画像


お父さんとお昼寝〜幸せそう

画像


そうそう、「もかちゃ〜ん」と呼んだら手をあげるようになりました♪バンザ〜イもできます

画像


今まで車に乗せると大泣きしていたモカ子さんですが、シートを前向きにしたら、若干泣かなくなりました。私一人で運転してる時は、泣かれるとツライのです・・・たまにシートから脱出しようとしてるし。みんなどうしてるんだろう?

画像


サークルから出る顔もずいぶんと高くなりました。必死に見てるのはやはり・・・

画像


はい、いないいないばぁでした♪このオープニング曲がかかるとテンション上がります

以上、今月の成長記録でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

もう九ヶ月になるんですね〜。
早いですね。
だんだん動き始めると嬉しいですが、
目が離せなくなりますね!
でも成長は楽しいです!
トトパパ
2012/09/18 09:41
毎月言っていますが…早いですねー。
動画で、なかなか開かなくてガックシという姿に爆笑でした。
どんどん目が離せなくなるけど、本当に楽しみです☆
akiko
2012/09/19 09:14
トトパパさん☆
遅くなり申し訳ありません。
ほんとにサークルさまさまで、
もしなかったらどうなるんだろう?
って感じです。

akikoさん☆
ありがとうございます♪
ほんと!ガックシってなってますね(笑)
言われて気づきました。
おもしろ〜い。
tamacomo
2012/10/02 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

9カ月♪ 7 days ヨーキー&チワワ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる