7 days ヨーキー&チワワ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe ふた葉でおランチ♪

<<   作成日時 : 2012/08/26 15:34   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっぴり夏の疲れがたまってきましたので、夫とモカ子と近くのほっこりカフェへ。

一軒家の1階が店舗で、住宅街にひっそりとある「cafe ふた葉」さん。
ご家族でやってらっしゃるようなんですが、とにかく大人気で、オープンと同時に満席!!
私たちの次の人は暑いのにテラス席になってました・・・。

画像


画像



この日のメニューは、豆腐の肉巻き甘酢あんかけ、ポテトとカラーピーマンの明太グラタン、サラダ、夏野菜のおろし和え、雑穀ご飯、かぼちゃとトマトの冷製ポタージュスープ。

そして私だけ、絶品バナナチーズケーキ

ほんとにしっとり〜なケーキで、感動でした♪今まで食べたケーキの中で一番かも。

また行きたいな〜♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、ロディ大好きなモカ子。

足も届かないうちから、乗せるとハッスルハッスル!

画像


楽しいね〜

画像


画像


わ〜倒れた!!モカ子、だいじょうぶ??

画像


画像


何やら、お腹にのっていると落ち着くようで、しばらくこの状態でした。

だんだんとおもしろくなってきたモカ子さんでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このお店人気なんですよね。
お友達がよく行ってました。
テラス席でワンコと一緒に食事ができるので、tamaconoさんもまたワンズ達と一緒に行ってみたらどうですか?

モカ子ちゃん、楽しそうですね♪
これからは動きや行動、すること一つ一つが面白くなってきますよ〜
こはる
2012/08/27 21:54
朝から大人気のカフェなんて行ってみたい!

モカ子ちゃん将来は本物のお馬さんに乗ってたりして〜^−^
るぴ
2012/08/28 09:31
おいしそー豆腐の肉巻き・・・よだれがでます モカ子ちゃん、お利口にランチいけるんだね、エライね
うちのロディ号は、こどもの日の馬になったこともありました。
きー
2012/09/04 12:54
こはるさん☆ 
え〜っこはるさんもこのお店知ってるの?
すごい!
とってもおいしいので、また機会があったら来てみてくださいね〜♪
そしてその節はぜひご連絡ください〜。

るぴさん☆
ほんとにこのカフェはおいしくて
たくさん食べても太らないんじゃない?
って錯覚するくらいヘルシーなんですよ。
モカ子、めざせジョッキー笑

きーちゃん☆
モカ子はどうやらお外面がいいようで笑
わりとおとなしくしてくれてるよ。
今だけかも・・・だけどね。
tamacomo
2012/09/20 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

cafe ふた葉でおランチ♪ 7 days ヨーキー&チワワ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる