7 days ヨーキー&チワワ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 8か月!?

<<   作成日時 : 2012/08/19 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ほんとにあっという間にお盆も終わり、気がつけばモカ子も8カ月ですよ〜。

画像


あまりにも暑いのであまりおでかけもせず、家の中で過ごすことも多いですが、なんとか風邪もひかずすくすくと育っています。

画像


すっかりつかまり立ちもサマになり(笑)

画像


画像


いつのまにやら「パチパチ〜」と手が叩けるようになってたり、昨日出来なかったことが急にできて驚かされます

先月導入したモカ子のお部屋。最初は一人で静かに遊んでたんですが、パソコンをしていて視線を感じると・・・

画像


それでも無視していると、

画像


大号泣〜!ふふ、かわいいやつじゃ←早く出してやれ。

まぁ、家事が進まない時は一人で泣かせたりしちゃったりすることもあったりなかったり。

こうして強くなってくんだよ〜。

画像


下の歯が生えてきました〜。

画像


最初は男の子に間違えられることが多かったですが(↑3か月)、歯が生えてきたらちょっと顔も変わってきて、

画像


少しは女の子っぽくなってきたかな〜

画像


モモちゃんと仲良くお昼寝・・・

・・・珍しく、マップ&カウが遊んでアピールをしにきました。

画像


いいよ〜、よしよし。。。よしよし。。。はい、終わり!

画像


まだまだ物足りないマップさんでした。ごめんよ〜、今まで一番だったのにね〜。
もうちょっと、我慢してね。

モカ子が順調に体重を増やしているおかげで、私たち夫婦、二人とも腱鞘炎になってしまいました・・・これが、痛いのなんの!!病院に行ったら、腫れてるまさにその場所に痛みどめの注射を打たれ、あんまり病院で声とか出したことのない私も「いた〜〜〜〜いっっ」と言ってしまいました。
私が治ったと思ったら、今度は夫が病院へ。なんだか年を感じるわね〜

最近育児疲れが出てきたのか、体も心もお疲れモードな私ですが、なんとかがんばって乗り切ろうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜かわいい女子にどんどん成長なさってるじゃないですか画面をみているようにみえるのは、なにか番組かな。 今は何に釘付け?
きー
2012/08/20 12:46
こんにちわ〜!腱鞘炎大丈夫ですか?
痛いのは辛い><
それにしてもホント!子供の成長って早いですね〜^^
笑顔がすっごい素敵♪マップちゃんもかわいさ健在ですね〜^^
るぴ
2012/08/20 17:03
もうつかまり立ちするまで
大きくなりましたかぁ〜
この前生まれたと思ってたのに〜
しっかりしてきたね!
腱鞘炎大丈夫ですか?
今頃がある意味育児で一番大変かもね。
自分の思いも出てくるようになって
泣いて自分の思いを伝えて、甘えて…
でも可愛いですよね〜
腱鞘炎に負けず頑張って!
こはる
2012/08/20 21:51
きーちゃん☆
ほんまに早いのよ〜。。。トホホ
おばちゃんの証拠かなぁ(笑)
テレビはやっぱり「いないいないばぁ」
かな〜??ワンワンに夢中です♪

るぴさん☆
ありがとうございます♪
ほんとに成長が早い早い!!
毎日一緒にいてもびっくりしちゃいます。
マップも元気ですよ〜。
ルイチップ君もかわいいですね〜♪

こはるさん☆
ほんとについこの前生まれたのに。
早すぎます〜。
腱鞘炎。。。つらいです。
そうそう!最近怒って泣くこともあって、
たいへんになってきました。
こはる先生〜助けて〜(笑)
tamacomo
2012/08/21 18:46
腱鞘炎!
私の職場の先輩もなってました。
本当にツライんですよね…
安静第一ですよー。
ママとしては難しいですが…

もう8ヶ月かぁ。
本当に早いですね!
立ってる姿もサマになってます!
モカちゃんにも会いたいわ〜。
マップちゃん、もう少し我慢続くけど頑張れ〜!
私で良ければ…えへへ。
akiko
2012/08/24 23:46
akikoさん☆
ほんとにね〜、こればっかりはあと何年かは治らないと思います・・・(笑)

しじみちゃんとマップのコラボ、見てみた〜い!!
tamacomo
2012/08/26 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

8か月!? 7 days ヨーキー&チワワ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる