7 days ヨーキー&チワワ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子動物園に行く♪

<<   作成日時 : 2012/07/28 07:41   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

そろそろモカ子さんも大きくなってきたので、ファミリーらしく動物園に行ってきましたよ〜

神戸にある王子動物園は、けっこういろんな動物がいて、見ごたえバッチリです。

画像


は〜い、パンダさんとツーショット♪あら・・・どこにいるのかしら??

画像


いた〜!!ちょっとちっちゃく写ってしまったけど、ほんとはもっと近くに見えますよ〜。
もちろん並ぶことなく、ゆっくり見れます。

画像


うんうん、ゾウさんは〜??

画像


ね〜、ものすごく大きかったね〜。モカ子にはどんな風に見えてるんだろう??

画像


キリンさんもめちゃくちゃ至近距離で見れましたよ〜。べロが届きそうなくらい、「ぬんっ」ってなが〜い首を出しておりの外の葉っぱを食べてました。

他にも、

画像


おやじカンガルーの集団や、

画像


ダチョウさんなど、ほんとにたくさんの動物がいました。

あ、カピバラさんもいた!!森山中の村上にソックリだった(笑)

まだまだモカ子にとっては、何のこっちゃ?って感じかもだけど、また行きたいな〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

王子動物園に行かれたんですね〜。
うちも何回か行きましたよ。
子供たちは、遠足で必ず行ってます。
渡井sも遠足で行った覚えがあります。
王子動物園のパンダって。。。
あんまり目立つ印象がないですね。。。
パンダいるのに。。。
関西では白浜ばっかりがパンダって感じがしますね。
トトパパ
2012/07/29 15:04
大きくなったね〜♪かわいい!
いい笑顔見せてくれてますね〜^^
パンダさん、後ろの方で一人遊びに夢中ですねww
るぴ
2012/08/06 10:24
赤ちゃんじゃなくなってるね〜。帽子も良くお似合いでかわいいよ〜
きー
2012/08/08 12:19
トトパパさん☆
そうですね〜、遠足の定番でしたよね。
あ、白浜にも行きました♪
東京の人はなんであんなに並ぶんだろう?
と不思議でなりません・・・。

るぴさん☆
ありがとうございます♪
きっと覚えてないと思いますが・・・
私たちのいい想い出になりました(笑)

きーちゃん☆
帽子がふざけてるでしょ??
神戸にもパンダがいるんだよ〜♪
tamacomo
2012/08/21 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

王子動物園に行く♪ 7 days ヨーキー&チワワ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる