7 days ヨーキー&チワワ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 7か月&モカ子の部屋♪

<<   作成日時 : 2012/07/18 10:21   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


早くも7か月になり、すっかりはいはいからつかまり立ちの練習を始めておられるモカ子さん。

画像


部屋中はいはいして、4番目のワンコと化しておりましたので(笑)、そのうちおトイレも共用するのでは?と恐ろしくなった母は、ベビー用サークルを設置しました。

画像


わ〜、デカイ!リビングを占領されてしまいましたよ・・・トホホ

でも、これで一人で遊んでくれるし、安心して洗濯物を干せるってもんですよ

モカ子さん、お部屋の居心地はどうですか〜??

画像


あ〜、よかった♪たまにワンコも入りますが、基本一人でおとなしくしてくれています。

さて、離乳食も始まりしばらく経ちますが、最近になってやっと自分から口をあけて食べてくれるようになりました。

画像


こ〜んな余裕も見せてくれます(笑)

もりもり食べて大きくなるんだよ〜〜

最近はあまりにも外が暑いので、ワンコのお散歩もショートカットになっちゃいます。
リードもつけずにパパさんの抱っこで。←お散歩って言わないか。

画像


いいね〜、カウちゃんと仲良し♪この2人はほんとに仲がいいです。

画像


こ〜んなことされてもじっと耐えるカウちゃん、ありがとね〜

梅雨も明けて、本格的な夏に突入するけど、初めての夏、がんばって乗り切ろうね!モカ子♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜!
ご無沙汰しております!すっかり大きくなっちゃって^^♪
ハイハイしながらワンちゃんになりきってたりして〜ww
るぴ
2012/07/20 10:35
こんにちは。

もうつかまり立ちですか〜。
早い?
そんなもんでしたっけ?
うちはとんちゃんが遅くて、
ずっとゴロゴロごろごろしてましたよ。
トトパパ
2012/07/21 08:39
活発に動くようになったんですね〜
もう目が離せませんね ウフフ
モカ子さんのお部屋はいいアイデアですね。
ここで遊んでくれてれば安心ですもんね。
つかまり立ちし始めたらこれまた
大変になるんだろうなぁ〜
でもほんと、可愛く成長してますね〜♪
こはる
2012/07/23 22:47
おひさしぶりーあれよあれよという間に大きくなってる〜。前回はお昼休み中にだけで失礼しました。うちに全く同じ ロディがいるよ。
きー
2012/07/24 12:42
るぴさん☆
お久しぶりです〜♪
ブログ、再開されたんですね〜。
暑いけど、体に気をつけてくださいね。

トトパパさん☆
早い?ですかね〜。他の子と遊んだことが
ないので、よくわからないですが・・・。
たぶん、話すのがゆっくりな子になりそうな予感ですぅ(笑)

こはるさん☆
はい〜、安心だったんですけどね・・・
今は一緒に入ってて、私だけ出ようとすると服をひっぱって阻止しようとします(笑)なんでや〜!!

きーちゃん☆
そうそう、だけコメントにどんな気のきいたお返事をしようかと、悩んだあげく・・・できませんでしたごめんね。
ロディ〜♪やっぱいるよね〜。
tamacomo
2012/07/28 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

7か月&モカ子の部屋♪ 7 days ヨーキー&チワワ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる