7 days ヨーキー&チワワ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのオフ会♪

<<   作成日時 : 2011/06/14 13:49   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

先週の日曜日、初めてのオフ会に参加してきました〜

前日にはしっかりシャンプー&爪切りもして、(←もちろん夫トリマーね)

画像


今回お会いするのは、「出雲のいる生活」の出雲くんとakkhmokさん、「やんちゃなミュウの育児日記」のミュウちゃん・ちび太くん・うさぎちゃんとミュウちゃんまま&ぱぱさん、「小梅ごはん食堂」の吾絆くんと倖萌ちゃん、ママさんパパさん、「華凛の気ままな生活」の華凛ちゃん、こはるさんこなつさん、「日々はなちゃん」のぷぷこどっぐさん、そしてブログはされてないのですが、のあちゃんとめるちゃん、パパママさん。

総勢ヒト12名、ワンちゃん10匹という「チワワ祭り」でした〜

行先は京都のオサレカフェ、「NEST」さんです。道が混むかな〜と思ったんですがだいぶ早く着いたので、荷物を預かってもらって近くをお散歩しました。

12時にお店に戻るとちょうどみなさん到着されていましたよ〜。

画像


倖萌ちゃんは妊婦ちゃんです〜、元気なベビーを生んでね

画像


倖萌ちゃんのダンナさんの吾絆くん、キリッと男前〜。

画像


可憐姉妹ののあちゃん、めるちゃん。

画像


あんよが長〜い華凛ちゃん。べっぴんさん♪

画像


超お姫様、うさぎちゃん。

画像


仲良しちび太くんとミュウちゃん。

そしてそして・・・

画像


本日の幹事、出雲くんで〜す♪ブレブレでごめんよ〜。

今日はとりあえずご紹介まで。

内容は次回アップしま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は、ありがとうございました。
あまりお話しできなくて残念です…。
マップちゃんとても小柄でとってもかわいいです。
これからもよろしくお願いします♪
ごはんの母
2011/06/14 14:01
あははー。
出雲、全然じっとしてなかったですもんね!
マップちゃんは想像通りにcuteな女の子でしたー。
抱っこできて嬉しかったです♪
tamacomoさんご夫妻ともお会いできて楽しかったです!
またお会いしましょうねー。
akkhmok
2011/06/14 14:45
皆さん準備万端で参加されてたのですねー。
みんなシャンプーのいい匂いしてたわけだー。
少しの時間であまりお話できず
残念でしたけど、コレを機に仲良くしてただけたらうれしいです。
リンクありがとうございまーす。
ぷぷこどっぐ
2011/06/14 15:23
日曜日はありがとうございました〜

マップちゃん
小さくて大人しくて可愛かった〜
この日は珍しく黒っ子が少なかったですね
みゅうと同じブラタンちゃん同士
仲良くしてくださいね♪

リンク私もありがとうございました
ミュウちゃんまま
2011/06/14 17:28
うわーすごいメンバーですね!
次回が楽しみ♪
ぷぷこどっくさんに私も会ってみたい!
ichiかあさん
2011/06/14 18:03
ごはんの母さん☆
ほんとにお先に失礼しちゃって
ゆっくりお話できなくてすみません
でした〜
こちらこそよろしくお願いします♪
tamacomo
2011/06/14 20:04
akkhmokさん☆
やっとやっとお会いできて嬉しかった♪
出雲くんはやっぱり男らしくて素敵男子
でした
またお会いしましょうね〜♪
tamacomo
2011/06/14 20:05
ぷぷこどっぐさん☆
とっても優しくお話していただいて
ありがとうございました♪
こちらこそよろしくお願いします
tamacomo
2011/06/14 20:07
ミュウちゃんままさん☆
みゅうちゃん、ちび太くんはもちろん、
うさぎちゃんのかわいさにうちの夫は
完全にやられてました(笑)
またご一緒させてくださいね〜♪
tamacomo
2011/06/14 20:09
ichiかあさん☆
そうなんです!私気付けば有名ブロガーさんと
ご一緒させていただいてました♪
すんごい事です
ぷぷこどっぐさんは、とっても優しくて
癒し系女子でした♪
いちちゃんたちにも、会いたいな〜
tamacomo
2011/06/14 20:12
日曜日はありがとうございました。
マップちゃんもシャンプーして来ていた
んですね。
やっぱりみんなに会うから綺麗にしないとねっ☆
マップちゃん、想像通りの可愛い女の子
でした♪
少し怖がりのようだけど、華凛より全然
大丈夫そうでしたね。
ママさんとパパさんも素敵な方なのに、
ゆっくりお話できなかったのが残念です。
同じ関西だし、いつでも会えるし、
またお会いしましょうね。
こはる
2011/06/14 22:34
日曜日はありがとうございましたぁm(_ _)m

隣のお席だったこともあり、ぺらぺらのあおばさんトークにお付き合いいただいてごめんなさいでした(^^;
めちゃ可愛いいマップちゃんを見て萌え〜でしたよ♪

うちは賑やか2チーですみませんが、是非また一緒に遊んで下さいね(*^o^*)
のあママ
2011/06/15 00:09
いっぱ〜い(>_<)チワワ祭りですね〜^^
みんなおとなしくて可愛い(*^_^*)
チワワオフ会、まだ参加したことないんだけど、ルイチップだとワンに向かって吠えるから無理だろうなぁって断念です(>_<)
るぴ
2011/06/15 10:17
こんにちは。

初夏のチワワ祭り開催されたのですね〜。
いいですね〜!
いっぱい色んなチワワちゃんがいますね!

昔、京都御所でコーギーのオフ会に参加したことあります。数えきれないほどのコーギーだらけで、すごかったです!
あんまり多いのもなんなんで、これくらいがちょうどいいですね!
トトパパ
2011/06/15 16:46
こんにちは〜
はじめまして。
いいですね〜。チワワ祭り〜
みんなそれぞれ可愛らしくって

うちは、ビビリんちょのメイはともかく、デビルランがいるから・・・
思いっきり吠えるだろうな〜

WAN’sパパ
2011/06/16 12:35
こはるさん☆
ほんとにこちらこそありがとうございました♪
こはるさんともあまりお話できずに帰ってしまってごめんなさい・・・。
華凛ちゃんとマップもあまり近づけず、残念でした〜。
またぜひお会いしたいです!!
tamacomo
2011/06/16 17:15
のあままさん☆
こちらこそ、初めてでキンチョーしてた私に優しく話しかけていただいてありがとうございました♪のあちゃんめるちゃんは小さくてかわいいのに、強い!!のがとってもおもしろくてかわいかったです。
ぜひ、またお会いしましょうね〜♪
tamacomo
2011/06/16 17:17
るぴさん☆
私も行く前は「どんなだろ〜?」って
とっても不安だったんですけど、チワワちゃんがたくさんいるだけでテンション上がっちゃって楽しかったですよ♪
ガウガウ言っちゃっても、それはそれで楽しいので、大丈夫です(笑)
ぜひ、行ってみてくださいね♪
tamacomo
2011/06/16 17:18
トトパパさん☆
はい、とっても楽しかったです♪
10チワワンにもそれぞれ個性があって、ほんとにかわいかったですよ〜。
幸せな気分になれました☆
tamacomo
2011/06/16 17:20
WAN'Sパパさん☆
こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます♪
ブログ、拝見しました〜、ランちゃんはうちのマップと同じカラーですね!!
メイちゃんはビビりんちょなんですね〜。
チワワ祭りは思ったよりとっても楽しかったので、お誘いがあれば絶対行かれた方がいいとおもいます♪
tamacomo
2011/06/16 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

初めてのオフ会♪ 7 days ヨーキー&チワワ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる