7 days ヨーキー&チワワ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルブルマシーン 〜1ヶ月経過〜

<<   作成日時 : 2007/04/05 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

毎日毎日仕事のお昼休みの合間にも、がんばって通いましたよ〜
ブルブルマシーン!!

今日で1ヶ月のフリーパスが終了いたしました

通算27回

ようがんばった〜私えらいえらい(自画自賛)
で、肝心の結果でございますが・・・

スタート時 体重     54.4s →54.0s
       体脂肪   26.4%→25.6%
       ももつけ根 53.0cm→51.0cm
       へそ周り  71cm→70cm

くぅ〜〜っビミョーな変化ですが、実は体重の方は、最高53.0sまで減った時もあるんです。初めて最初の2週間は、とにかくお腹がペッタンコになってる〜〜ってうれしくて毎日鏡を見たり、なるべく食べる量を加減したり、心も体もダイエットモードになってたんですが、3週間を過ぎると、少し油断してたくさん食べるようになったり、鏡もあまり見なくなったような気がします・・・

接骨院の方に言うと、最後の方で油断される方は多いです、との事。私ったら・・・。

結論としては、このブルブルマシーンちゃんは、ダイエット期間中の補助的役割として考えた方がいいかも、です。
便秘に効果!って書いてあったけど、私には全然効果なしだったし(普段よりも便秘気味になりました)やっぱり出さないと体重も減らないもんね。

あ、でもでもジーンズの太ももは確実に余裕ができましたひざを曲げてやる姿勢を重点的にやってたからかもしれません。それから姿勢もよくなったかも。背中のお肉がちょっと薄くなったような気がします。体幹が鍛えられたのか、腹筋背筋を伸ばしてもしんどくなくなりました。ある日ふと鏡を見て、「肩甲骨が見えてる〜」って感激したのを覚えています。

もし今からやろうと思ってる方は、なるべく近くて、毎日通える所を探すのがいいと思います。
できれば、1週間に1回でも、ほんとのウォーキングをするとか、軽い運動をおすすめします。
そして何より、油断してパクパク食べてはいけませんっ
私も夏までは続けて通うつもりです
また何か変化があれば、ご報告します〜
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成してまして、
こちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

http://kouka-blog.seesaa.net/article/231522086.html
アレって本当に効果あるの?blog
2011/10/21 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ブルブルマシーン 〜1ヶ月経過〜 7 days ヨーキー&チワワ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる